横浜に住むおじさんの薄毛治療奮闘記

将来薄毛になるのは運命だろうではと薄々感じていた

メニュー TOP 将来薄毛になるのは運命だろうではと薄々感じていた 久しぶりに会った同級生にお前も来たな!と言われた 病院の医師に診察してもらった結果は

くすり

代々横浜に住む私達一族の男性は、そのほとんどが薄毛に悩んできました。ですから私も子供の頃から将来薄毛になるのでは、と薄々感じていたのです。ハゲは遺伝するといいますし、それは運命だろうと思っていました。想定していた通り、30近くになってからいよいよその兆候が現れてきました。一族の中では薄毛になる年齢が遅かったので、もしかしたら運命から逃れられるかもと期待していただけに、落胆の度合いが高かった私です。そこで対策を始めました、いきなり強力な育毛剤を使うのはまだ抵抗があったので、最初は抜け毛が気になる人向けのシャンプーを使ってみました。トリートメントはマッサージすることで頭皮の皮脂を取り除き血行を良くするというものを使い、しばらく続けましたが抜け毛は普通にあるし髪も増えたとは思えませんでした。



TOP 横浜に住むおじさんの薄毛治療奮闘記 おすすめサイト➡ 横浜 薄毛治療 聖心毛髪再生外来